ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

F1雨天中止!

2021-08-30 10:42:14 | ペットの犬達
F1決勝は雨天中止で予選順位からフォーメーションラップでの順位でレッドブルホンダのフェルスタッペン選手が優勝となった。10pmスタートから2am中止決定まで中継を観ていたので寝不足!孫犬は元気!
爺さんは特にレースファンではないですが、ベルギースパサーキットのファン達は長時間の待ち時間を皆でスウィングしたりして和やかにされていたのが印象的でした。
今年はホンダ参戦ラストイヤーなのでDAZNで視聴している。ホンダファンと言うか、宗一郎さんファンですね。あの人に会いたい 「技術者 本田宗一郎」

夢に挑む志の光が注がれるようでした。ラストイヤーの鈴鹿サーキットはコロナ禍で中止決定で残念ですが、2週ごと位のスケジュール開催では入出国時の隔離無しの特例で無いと不可能なので仕方ないですね。『大運動会(オリ・パラを揶揄した)はいいのに!』と言う怒りを焚き付ける讒言の記事を目にしますが、これを言い出したら何でもありって事になり混乱する。それを楽しむ者は讒人で、讒人に集って騒ぐのは青蠅と中国故事にありますが、その通りのようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« time to say goodbye | トップ | ノコの浄土 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿