ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

今日の老犬

2020-10-26 16:01:10 | ペットの犬達
昼下がりの穏やかな一時をともにして。

一日一日が矢のごとく過ぎてゆきます。家事仕事も修繕や山掃除やら雑多な事で溜まってしまいます。ノンビリと気を取り戻す犬との時間は犬の世話仕事ですが、雑多な事がボケている事を思い知ります。あれ何処に?あれ忘れた。寸法幾つだった?以前なら済ましている事が終わらない。犬ともっと共有した日々は、老犬になり傍でウロウロしていたようには出来ない。土手に落ちたり、側溝で動けなくなったりと放しておけない。





換気の工事も何日か費やした。
家スズメバチに刺され一週間は痒くて腫れたままでした。ムカデよりきついよ。

先日は弁当を持ってかみさんとお寺参りした。山歩き!










山掃除の締めは焚き火、キャンプの焚き火とちがい疲れ果てる。





これから、道具を片付けて夕餉の支度で、部屋の掃除は間に合わずでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツバチじゃないよ | トップ | ホットサンドメーカーで焼き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿