ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

モズの声も

2022-10-10 14:05:58 | ペットの犬達
18年が過ぎゆきても、辛い思い出は変わらない。祖母犬ルーさんはまだ5歳で元気にしていた体育の日に敷地内で車にはねられて、近くの獣医さんが留守であったり、不携帯電話の娘が部活で迎え時間に重なり、町の動物病院ヘ、脳挫傷により意識が、戻らないままでした。
暫くの間、ルーさんがとどまっている様に感じる不思議な事があった。不注意を悔やんでも虚しさだけです。


ツバメ達は去り、モズの声も、聴こえる季節。


サウナ小屋に火を入れます。
お供えの焼き芋を焼く。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿でF1 | トップ | 秋の夜長、バカの壁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿