ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

犬に起こされるこの頃は

2019-02-21 17:55:01 | ペットの犬達


もう、6時だよ!ってベッドに手をかけて覗いてる。犬達は5時過ぎれば動き始める。もう直ぐ5時起きの生活になります。気温が上がれば朝の腰痛も消えるでしょう。


朝食と庭の散歩が済めば寝ています。孫犬ももう60代?

今日も餌作りになります。慈しむ気持ちになるのは、この子たちに観音様を観るように思えるからかも知れない。ありがたい心持ちです。


鳥モモの骨は3本です。細いのを忘れないよう!


材料は他にいりこをミルした物と糠です。糠はビタミンB群が骨関節からコーラーゲン。動物タンパク質、ミネラル要素もだいたい良さそうに思っていますが?始めて丸2年以上過ぎました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬膳ブレッドを焼いてみた! | トップ | 野鳥食堂の客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿