ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

家の中ではえばり屋でお母さんにウーっと歯をむく

2016-04-20 09:13:13 | ペットの犬達
ともかく、内弁慶のワンでした。息子はまだ、幼いので昼寝をしていたのですがいつも一緒で息子をなめまくり、お母さんが行くと息子を守るのか取られたくないのか?ウーっと歯をむくと怖がっていました。ただ、私には効果なく首元をつままれ高く持ち上げられると大人しくなります。ジャンプが好きで河川敷の公園にあった。高い処からワイヤーケーブルで子供が滑り下りるスライダー(何ていうのか忘れました)を追いかけジャンプするのが大好きでした。家でもボールを取ってくるとか、風船を鼻で突いてあげ子供と風船バレーをしたり。ただ、気が向かないと全く無視していました。
教えた事はないのですが、人の言葉もかなり理解しているかのようでした。一度、家の前の道路の向かいに私の姿を見つけ飛び出そうとして事故になりそうになりました。しっかり、リードを持っていないと小さくても危ないので注意しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お役御免のストーブ撤去の日 | トップ | 初夏らしいランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿