ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

笑われる

2021-06-26 09:30:06 | 日記
カラスの俳句は多いと、笑われてしました。知らない事がまことに多い私です。昨日は本を読む為の眼鏡購入でめがね本舗へ行った。そろそろ白内障も孫犬同様にケアするころになった。
庭は紫陽花の揃い咲きが始っまた!カラスの声を風流に歌うのは紫陽花の頃もあるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通学路での交通安全当番 | トップ | 梅雨時の侵入者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿