ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

野菜高騰する!俺って変かな?

2018-01-26 22:25:10 | 日記
悪天候が続き野菜高騰し、打つ手は?俺って変?主婦はどうしている?かみさんと記帳で市内へドライブ。記帳は済み買い物へ、この店はパンや菓子の材料や輸入食材の店です。チーズ、フラワー、調味料などを購入、回転寿司で昼食する。アンキモ、かに味噌、白子と季節物が沢山食べられた。続いては犬餌に骨付きももチキンや野菜を購入、人間は冷凍野菜を買い込みました。最後に寄った店は業務スーパーで冷凍野菜などを買い込んだ!食材は冷たいが懐は暖かくなっています。主婦って大変ですね!俺って変だけどね!
朝食はドイツのザワークラフト、ソーセージと目玉焼き、瓶詰め野菜も安い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道管が破裂しそうなー8度 | トップ | 鉄腕アトムを組み立てる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿