ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

凄いなぁ〜

2021-05-29 13:34:09 | ペットの犬達
フォローする方々のブログって、本当に凄いって思います。徒然草に感銘を受ける日々が相変わらずの私です。俳句、短歌のブロガーさんに”いいな〜”、愛犬との散歩道の素敵なおいちゃんの写真”。日々、同様に散歩しても視野が狭い私です。知らない数多くの野鳥達の生き様を日々に投稿されるブロガーさん凄いって。私は家周辺に大鷹、梟、ルリビタキと気付くだけで30種以上の野鳥がいますが、カメラに収める事が出来ません。
今日は、集落の農道の草刈り。私以外は農家、兼業がほとんどですが。徐々に世代交代と荒廃が進みます。集落銀座表通りは、特定外来植物の黄色い花が咲き乱れ、私のいる裏通りは獣道になってきた。

孫犬と凡爺さんは平穏な日を送る!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道 短足 短道 | トップ | サウナ小屋にテーブルを付ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿