小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

チレッカ2立ち上げ。

2010-05-24 21:46:23 | WCCF日記
日韓戦やっていますね。
もう終わったかな?

なんだろう?今回の日本代表はなんか素直に応援できなくて…。
別に嫌いじゃ無いんですよ。
松井や長谷部が海外で頑張って評価を上げていたり、森本もまだ若いのに自己をアピールできていたりと、誇らしく思っているんですけどね。
監督のせいか…。

もうビッグネームになってきてしまいましたが、ルイジデルネーリの様なプロビンチャのチームを率いて戦って、結果を残せる監督に次はして欲しいですね。



さて、任期満了になったチレッカですが、さっそく更新してきました。
なんだかんだと言いながら、もったいなくてパートナーは2人共残留させてしまいました(;^_^A
他の面々は割と入れ替えたつもりなんですが、

マラドーナ→WMVPカカ
ムンタリ→ウディネーゼにしてオフェンスダイナモに

ハーグリーブスはスタメンを外れて控えにまわり、フラミニを右サイドにIN

DF
ガラッと替えてみました。
左から、
ザンギエフ、ザガット、ダルシム、おっと間違いw

アンドラーデ
デミチェリス08‐09
カンナバロEMVP
Kトゥーレ04‐05

キーパーはカシージャスWBEで残留です。

控えにサビオラ、攻め手追加の白シェバ、ハーグリーブス、どんな守備を見せるのかルイス・ペレア、コバチ05‐06。

ってな感じにしてみました。
マラドーナが期待していた様な動きが見られなかったので、ちょっとファーム落ちしています。
時折見せる光るプレーもあったのですが、ちょっと少な過ぎです(;^_^A

カカは比較的相手を選ばないので、パサーとしてトップ下に入れてみました。

前回のチームは守備もしっかりしていたし、攻撃はまぁメンツがメンツだったので問題無かったので今回も恥を忍んでパートナー2人を選択しました。

まぁ今回のチームもU5の動きを見てみるチームなので、勝敗にはあまりこだわらずに対人戦に序盤からいってみたいと思います。

あっ、ちなみに今日も1クレでぺぺ…。
うーん、もう一声(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿