小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

スネイデル買った?

2010-09-07 15:35:34 | WCCF日記
こんちはヾ(=^▽^=)ノ

500円のWMFスネイデルを2枚買って、本は処分しました(;^_^A
オマケにしては使うそうなカードですね。

2枚監督カードが遊んでいるので、インテルをやるかユーヴェをやろうか迷っていましたが、グッとインテルに偏りました。(笑)
単純だなぁ、オレ…。

インテルは復帰当初やってみたのですが、手持ちのカードも少なくてイマイチパッとしなくてすぐに辞めてしまったチームでしたが、今ならどんなチームでも作れるので、ちょっとやってみようかと…。
インテルやミラン、ユーヴェってカードが多いから選手選考もかなり楽しいですしね。
U5で考えられるといいのですが…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カズ (Unknown)
2010-09-07 16:59:02
お久しぶりです。
自分はロッベンがいた頃のレアルマドリードをやろうか考えてます(^O^)
返信する
カズさん久しぶり (小マンフレ)
2010-09-07 18:41:01
かなりのご無沙汰ですね。

相変わらず毎日1000円蹴っておられますか?

拙者は最近カードのフルコンプがメインで、あまり蹴れていませんが、最近はR22方面に良く出かけております。
仕事ですけどね(;^_^A

たま~にファンタジアンの西岐阜駅の南側に出没したりしていますが…。
22からはだいぶ離れますけど(;^_^A

ロッベンも使ってみたい選手の一人ですが、イタリア以外のサッカーに詳しく無いので、イタリアのクラブチーム以外はほとんど国籍縛りばかりですね。

思い入れもチームを作るには重要な気もしているので、あんまり知らない選手を起用できずにベタなチームにいつもなってしまいます…。

相変わらずのヘボ監督ですが、いずれお手合せ願いますm(__)m
返信する
是非とも (へなちょこサラ)
2010-09-07 23:50:35
ロッベン含めオランダ縛りに手を出してください( ̄∀ ̄)
返信する
オランダ縛りですか。 (小マンフレ)
2010-09-08 17:28:29
前からサラさんのチームのヴィンターやランツァートには興味がありましたが…。
調べてみたら、オランダの選手って選択肢が多いですね。
ドイツより断然多いですね。
初めてオランダってキーワードで選手を検索した気がします(;^_^A

キーパーは選択肢があまり無い上に、全員スピードが低めですねぇ。
ちょっと不安ですが、考えてみようかな。

フンテラールの1トップでw
返信する
最近は (カズ)
2010-09-08 20:36:09
岐南のゲーセンに良くいますよ。
ただ大会用チームが出来たのでまったりと蹴ってます。
お誘いがあれば遠征に大阪行ったり大会ばかり出てますよ。
自分もヘタレっぷりはすごいですよ(^_^;)
自分も1度お手合わせしてもらいたいです(^O^)
返信する
噂に聞く (小マンフレ)
2010-09-08 22:45:34
あのサテがあるお店ですか?

最近は一社に良く行っています。
カードは今のバージョンは揃ったので、安いところで蹴りたいモンですよ。

返信する

コメントを投稿