小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

久しぶりのミランU5R

2011-08-18 13:51:38 | WCCF日記
(・∀・)ノ コンニチハ

先日のオフ会用になんのカップ戦でも出られるチームを作っておこうと思い立ち上げたチームの紹介です。


久しぶりのミランU5R


□□□□□□□□□
□□□□11□□□□
□□□□□□□□□
■10■■09■■08■
■■■■■■■■■
■■■07■06■■■
□□□□□□□□□
□05□04□03□02□
□□□□□□□□□
■■■■01■■■■

11-フィリッポ・インザーギ(02-03黒)KP ラインブレイク
10-クラレンス・セードルフ(02-03黒)KP キープレイヤーアタック
09-カカ(07-08WMVP)KP フィールド支配
08-イグナツィオ・アバテ(09-10白)KP ウインガードリブル
07-アンドレア・ピルロ(06-07WMF)KP プレッシング
06-ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾ(09-10黒)KP ワイドカバーリング
05-パオロ・マルディーニ(01-02黒)KP オーガナイズドディフェンス
04-フランコ・バレージ(ATLE)KP フォアザチーム
03-アレッサンドロ・ネスタ(05-06黒)KP アンチコンビネーション
02-カフー(02-03黒)KP オーバーラップ
01-ジダ(04-05黒)KP PKセービング


12-アンドリー・シェフチェンコ(08-09白)KP スペースメイキング
13-パト(07-08白)KP ロングカウンター
14-マッシモ・ドナーティ(01-02白)KP パワーディフェンス
15-チアゴ・シウバ(09-10白)KP アンチポストプレイヤー
16-ジャンルカ・ザンブロッタ(08-09黒)KP インターセプト

現在の戦績は40戦27勝5敗8分と、プレミアスタートにしてはまずまずと見られるのですが、このメンバーならもう少し勝てたのでは?とも思う戦績です。

今回の初起用は、アバテとカフーの2名です。
せっかくなのでこの2名を攻撃の起点として右サイドから攻めるのが基本パターンです。

初起用に応えてくれているのか、アバテが素晴らしくいい動きをしてくれています。
カードに表記された数値よりもすべて上に感じます。

スタミナ以外は…。

今まで使ったカードの中では、トラップの巧さはかなり上位な感じがします。
サイドの選手なんで、後方からのクロスを受けて早く前を向くというのが巧いですね。
クロスもインザーギに対していいクロスも上げるし、インザーギが不在時はカットインして結構強烈なシュートも繰り出してくれて、結構臨機応変というか柔軟な使い勝手です。

まだ40試合なんで、まだまだこれからどうなるかわかりませんが、やっぱりミランはやっていて安心感がありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿