小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

昨日の出来事

2009-07-24 08:42:13 | WCCF日記
昨日は仕事で刈谷まで行ってきたのですが、途中に中古ショップがあり、欲しいカードがあったので覗いてみたのですが、売場に着くと先客が一人。

中学生くらいだったのかな?

キラの展示ケースの前から全然動かずにすごく悩んでいる様子。
邪魔なんですけど…と思いながらも、2軍チーム用のセードルフを探していると、その子が意を決して大きな声で店員を呼び付けた。

自分は勝手な想像をしていて、Cロナウドとプジョル辺りを買って子供に人気な感じのチームを作るんだろうと思っていました。
自分も欲しいカードがあったので、ちょうどいいと思っていたら、その子が選んだカードはWMVPカカとEMVPカンナヴァロ!!!
w(°0°)w

ビックリしましたよ~。
2万円弱でしたからね。
カードにあれだけの金額が出せるとはなんともうらやましかったのですが、1000円のWMFセードルフが頼みにくい状況になってしまいましたよ(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿