小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

久しぶりのプレイ

2010-12-21 00:03:00 | WCCF日記
月曜日 セガの店

21時過ぎに現着。
先客0…。(大丈夫か?)

本日の星占いに従い、5位なので5サテへ…。

フレドリック・カヌーテ

アンドリー・ボロニン
ウーゴ・ロリス
ロナウド・アンジェリム

サテ替え
2サテがパック切れの表示となっているのに客がいないので空いたまま。
補充してもらいパック頭から。
ジョルジ・バグネル
シモン・サブロサ
ダニエル・プラニッチ
トマス・ベルメーレン
ラダメル・ファルカオ・ガルシア
ズベズダン・ミシモビッチ
ゴンサロ・イグアイン
エマニュエル・エブエ
ジュリアン・エスキュデ
スティーブン・ジェラード

ここで閉店時間切れ(泣)

キラは『マルク・ファン・ボメル』。
今バージョン5枚目のキラも日本人を避けてます。

ちなみに今日はかねてからの懸案事項であったアルゼンチンU5の立ち上げもしてきました。
メンバーは控えのCBをブルディッソからエセキエル・ガライに替えただけで、フォーメーションを少し変えて、4‐3‐0‐3って感じにしてみました。
イグアインとマラドーナの位置も入れ替えたので、中央突破でゴリゴリ押し通して来た自分のチームにしてはかなりめずらしいチームになりそうです。

詳しい内容はまたの機会に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿