小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

先日の風景

2012-08-30 12:45:40 | WCCF日記
オランダチームも終盤に差し掛かった頃にやってみたフレンドリーでしたが、先方のセンターバックが2人とも退場して久しぶりに得点しまくった時の画像です。

1試合でチーム合計8得点を越えた試合はおそらく8ー9シーズン以来な気がします。



しかも負傷退場したクライフに替わって入ったファンペルシーが大爆発w
昨シーズンの活躍を彷彿とさせる活躍ぶりに、次期オランダチームをやるなら残す気になりました。



オランダチームはこの後任期満了しましたが、そちらはまた別に書きますね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンペルシー (へなちょこサラ)
2012-08-30 23:26:13
更新した全白オランダでファンペルシーをスタメンで使おうかと考えてたんですが、気が付けばいつものファンデルメイデがスタメンになってしまい、ファンペルシーは万年控えの座を死守してしまいました(´・ω・`)(苦笑)
返信する
それにしても・・・・・ (kaede)
2012-09-01 21:19:07
13点って、野球ですやんw ロビンさん、ええ加減ST15になって欲しいっす。
返信する
サラさん (小マンフレ)
2012-09-04 11:52:21
毎度です。

サラさんにはメイデが似合っていると思いますよw
自分は中央突破タイプですが、サラさんは拙者と違ってサイドの選手を重用されているので、是非ともそのままメイデでいってくださいw
返信する
kaedeさん (小マンフレ)
2012-09-04 12:01:23
毎度です。

ファンペルシー頑張ったでしょう?
フレンドリーだと大活躍してくれるんですが、スタミナが気になってスタメンには入れない状態が続いています。
実際のファンペルシーぐらいの活躍してくれるカードにして欲しいですよね。
返信する

コメントを投稿