小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

今日の出来事

2009-11-20 22:41:18 | WCCF日記
今日は蹴りは無しで、まっすぐ帰宅しました。

昼間にちょっと休憩をしながらカードショップに立ち寄ったのですが、そのお店は名古屋の中心部にあり、同じビルにゲーセンがあるからか在庫も豊富で安い気がします。

今日は07‐08の白黒と安いLEがあればと思って寄ってみたのですが、欲しかった白黒の在庫が無いモノもあって、白黒コンプはできませんでした。
あと3枚で白黒は終わるんですが、今日無かったのはバルデスと何だったかなぁ?
ブレーメが安かったので購入してきましたが、リティとマテウスはヤフオクの方がちょっと安そうで、タルデッリは在庫切れでした。
08‐09のキラもだいぶ売っていたのですが、こちらはWGK以外はまだちょっと高くて手が出ない値段でしたね。
また覗いてみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿