小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

おはようっす。

2010-05-31 10:08:59 | WCCF日記
今日は会社はお休みです。

蹴り休みって事だといいのですが、昨日は子供の参観日でしたので、子供の代休に合わせて自分も代休を取ってみました。

午後から仮面ライダーの映画を観に行ってきます。

昨日は日本対イングランド戦でしたね。
楽しみ(イングランド代表を見られるのが)にしていたんですが、昨夜は寝てしまい見られなかったんですが、朝のニュースでダイジェストと結果を見てしまいました。

3得点で負けた様子ですが、トゥーリオは2ゴールともにきれいなゴールでしたね。

今晩ゆっくりと見てみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿