小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

やっぱり5クレはね…。

2009-11-20 17:46:15 | WCCF日記
やあ(・∀・)ノ

昨日も10クレ蹴ってきましたよ。
今朝の日記のタイトル間違ってましたね。正確には一昨日のキラ引きです。

自分が良く行くお店は、WCCF目当ての客が少ないので、カップ戦をこっそり獲るには最適なんですが、1000円で4クレなんです。(;^_^A

せめて5クレにして欲しいとは思うのですが、家から歩いて行ける距離にあるので、会社の帰りについ寄ってしまいます。
つい先週までは1000円で7クレが当たり前だったせいか、14クレプレイすると3500円になるってちょっと高くね?って思いながら、その店に足をはこんでしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿