小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

4回目の挑戦で

2010-09-23 15:05:45 | WCCF日記
今日は久しぶりにちょっと長めに蹴ってきましたよ。
ここのところ忙しくて、ゆっくり蹴る事ができなかったので26クレですが、とても長く蹴っていたような気になりました。
実際2回も再起動していたので、待ち時間も結構ありましたけど。
THCの途中から始めてCCまで(キングスは2回やりましたけど)で、KCC1回、EPC1回、CCとCSCを各1回獲ってきました。
間のプレミアも8回やって、6節目が終了した時点でやっと優勝が決まりました…(;^_^A
既に残り試合が20試合となっているので、かなり微妙な感じですが、久しぶりのWTをちょっとやってみようかと思っています。
4回目って事はプレミアだけで28試合も使ってしまったって事だよね…。
スッキリ1回で勝てる様な腕前になりたいですな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿