小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

本日の占い

2011-03-16 23:06:56 | WCCF日記
最近は地震のニュースの為か、目覚ましテレビでは占いを朝やっていません。

が、目覚ましのサイトを見ると、しっかり更新されています。

ほんで今日は2位。
ドコモのIチャネルの占いも2位。
ほんじゃぁ行くかって事で、家から一番近いゲーセンで5クレプレイ。
もちろん2サテw

メインはアルゼンチンU5のネットワーク対戦登録でしたが、WTの1回戦。
3‐1で大勝利。
2戦目2‐0で完勝。
3戦目1‐0で逃げ切り。
4戦目1‐1のドローでPKにて辛勝。
気がついたらあっという間に決勝まで来てしまっていた。

コレが占い2位のパワーかと思ってしまうような、順調な勝ちを重ねていったのですが、思わぬところで2位のパワーを実感しました。
2‐0で勝っていた後半にあっさり追い付かれたPKでカリッソ対カリッソで破れ準優勝…。

そうか…。

オレ今日2位だった…。

残り8試合になってしまったので、アルゼンチンU5はオフ会用に一時凍結しておきます。

それから、地震の影響が思わぬところに出ていて、嫁はんが実家に帰らない可能性が…。
停電とか電車の運休とか、色々な状況を考えるとまぁ当然か…とも思いますが、本音はTNS西日本ミーティング(仮題)に参加したいですな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ozzyさん)
2011-03-17 01:48:18
こんばんは。
余波と言えば、こちらは1日3時間程度停電がありますが、その間、ゲーセンがどうなるのか分かりません。スーパーマーケットはその間は閉店なのですが...
WCCFをやっていて突然停電...お金が返ってくるのか不明です。近々、報告できるかも知れません。
返信する
Unknown (kaede)
2011-03-18 20:58:09
最終的にわかり次第、連絡ください。
返信する
ozzyさん (小マンフレ)
2011-03-18 21:43:28
毎度です。

停電大変でしょうね。

拙者の実家は埼玉の南端なんですが、昨日初めて停電になったそうです。

嫁はんの実家は東京の西側なんですけど、近くに大きな公立病院があるので、停電にならないエリアらしいです。

そんなところもあるのですね。

名古屋では電力供給会社が違うので、特に混乱はありませんが、ガソリンが制限されそうになっているのと、大きな電池が不足していますよ。
返信する
kaedeさん (小マンフレ)
2011-03-18 22:54:22
毎度です。

50%50%です。

関東の状況が悪すぎますよね…。

直前まで判らなそうです。
返信する

コメントを投稿