小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

復調なのか…?

2010-08-23 19:56:38 | WCCF日記
金曜日も少しだけ蹴ってきたので、ご報告です。

仕事帰りにめずらしく西春で蹴ってきましたが、U5Rユーロミランでプレミア挑戦していましたが、6勝1敗で得失点差で2位…。

CTにエントリーできる様になったので、さっそく登録するも決勝でミラクルブラウグラナにスコアレスドローでPK負け。
ウチのジダさんPKキーパーなんですが…(;^_^A

プレミアはその後4連勝して今のところ勝ち点3を付けて1位をキープ。
勝率はソコソコなので、4回目の任期延長もきて146試合まで延びました。

コンチとコンチスーパーは憂さ晴らしに獲って帰ってきましたが、硬いカードを1枚引いてきましたが、WFWエトー。

引けないよりはマシか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿