小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

CT、JT獲得。

2010-09-14 12:00:00 | WCCF日記
こんちは。

先日は久しぶりに日曜蹴りしてきましたよ。

朝一で名古屋市内の1000円8クレの店に向かいました。

到着した時はW4の2節目だったので、フレンドリーでコッラウダーレの関係を強化。
個人の覚醒はだいぶ進みましたが、ハーグリーブスやMディアッラの連携がイマイチ…。
そろそろ連携にも気を使ったチームを考えないと、腕が無い分考えたチームづくりをしないとイカンですな…。

そんな事を考えつつもKCCにエントリー。
RL1の監督さんがいましたが、NSCも含めて問題無くコッラウダーレにて奪取。
続いては本題のCTでしたが、監督さんが1人増えてしまい、コッラウダーレの倍以上稼いでいる監督さんがエントリーしてきましたが、結果的には感謝です。

こちらは1試合目の相手は忘れましたが、★が2つのチームでしたが、センターバックが1発レッドでゴールしやすくなったので初戦を5‐0でモノにし、アウェイ戦では1‐1の引き分け。
準決勝はイエローカナリアンでしたが、こちらも1試合目の序盤にルシオが1発レッドで退場となり4‐0で勝ち、2試合目も2‐0で勝って決勝へ…。

相手の監督さんはタレンティドカルチョとカテナチオ82を破って決勝に上がってこられましたが、結果的には序盤にカカ‐リヴァウド‐ロナウドのパスまわしから中央突破して、最後はふわっとリヴァウドが上げたパスをロナウドがボレーでたたき込み1点先制。この1点を最後まで守り切り、久しぶりの★をゲット。
カテナチオ82だったら勝てたかどうか…(;^_^A

その後JTにも登録し、ミラクルブラウグラナに3‐0で勝利し、2つ目の★をいただいてきました。

あとは問題のプレミア優勝をしないといけませんが、今回は2度目のチャレンジとなるのでサクッと獲りたいですな…。

このコッラウダーレが落ち着いたら新規チームをやろうと思っています。
候補は、オランダ国籍縛り、ユーヴェユニ縛り、インテルユニ縛り、アルゼンチン国籍縛り、ポルトガル国籍縛り…。
インテル以外はやった事が無いのですが、オランダはすでに選手選考を始めているので、かなり有力ですがあと1チームはやっぱりユーヴェユニ縛りかなぁ…。

選択肢がたくさんあるしね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル獲得おめです! (あねり)
2010-09-14 18:53:29
豪華なFW陣ですね~。うらやましす!! 新規チームはユーヴェ縛り希望です。最近ユーヴェ縛りしてないんで選手選考が気になります。次バージョンでジエゴ出たらまたユーベ縛り復活させますけどね。プレミアの難関お互い頑張りましょう!!
返信する
プレミア… (へなちょこサラ)
2010-09-14 19:29:24
マラドーナチームは2回落とし3度目の挑戦します(T▽T)(苦笑)
返信する
Unknown (小マンフレ)
2010-09-14 21:12:53
サラさん

サラさん程の方がマラドーナを擁するチームでそんなハズ無いでしょう(;^_^A
さすがに連携はつながりにくいですよね。

あねりさん

ジエゴいいっすねぇ。
未だに手にした事の無いジダンを入手後に立ち上げたいとも思っていますが、一度もやった事が無いんですよね。
結構楽しそうですよね。
返信する
普通に (へなちょこサラ)
2010-09-14 22:48:32
3位4位と獲得逃しまくりです(苦笑)
一応チャントロセットは既に獲得しときましたが( ̄∀ ̄)
返信する
我が全白は (あねり)
2010-09-15 08:46:06
すでにPL4度目の挑戦中! 現在1勝1負2分けの4位です(苦笑) 5度目に突入予定(笑)
返信する

コメントを投稿