小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

決勝トーナメント

2010-06-28 13:10:13 | リアルサッカー
こんちはヾ(=^▽^=)ノ

ワールドカップも決勝トーナメントが始まり、毎日熱い試合が中継されていますが、寝不足になっていませんか?

働いている方向けですが、寝不足の解消法を1つ伝授いたしましょう。

まず、営業に行くフリをする。
外出先を書くところに年に1回か2回しか電話がかかってこないところを記入してから外出しましょう♪

自分はあまりやりませんが、日本対デンマーク戦が終わった日のニュース番組で、ぼかしが入った映像で公園のベンチで寝ているサラリーマンの姿が映っていたのですが、ウチの会社の人でした…。
東京の人ですけどね。
ちょっとびっくりしましたけど、明日は我が身かもしれませんので、皆さんもご注意を。

ちなみに、先程の解消法で会社からどうこうされても、責任はとれませんので、うまい事やってください。m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿