小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

任期残り10試合

2009-07-22 17:51:19 | WCCF日記
全冠までICC1つとなった我がチーム(ほぼミランのU5)ですが、現状の任期は残り10試合で、4回の延長とカップ戦で4回延長したので、140戦して120勝11敗9分という自分にしては過去最高の戦績になっています。

勝ちにこだわるチームを作ったつもりだったので、満足のいくチームが作れて良かったのですが、U5のミランを作る時にレアスペシャルを誰にするかと、配置をどうするのかをあんまり考えずに作ったのですが、今になってネスタを入れりゃ良かったとか、ガットゥーゾのキラを使ってみたいとか色々思うようになりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (へなちょこサラ)
2009-07-24 21:32:40
全白オランダで準決勝・決勝共に対人戦と厳しい戦い続き大変でしたがICC獲得し全冠してきました(^-^)
まだICC獲得で全冠なチームが、まだ2チームあったりしますが(苦笑)
返信する

コメントを投稿