小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

勝てなかったチーム(1)

2009-10-23 23:53:43 | WCCF日記
こんばんは。

今日は5クレだけ蹴って帰ってきました。

歩いて行ける、いつものホームへ行ってきました。

期待どおり誰もサテには座っておらず、一人でCCとCSCをU5ミランでゲットしてきました。

今日はRLも含めて5戦5勝で終われましたが、実はU-5ミランが今回の編成はイマイチ勝率が悪く、自分でもどうしたら良いか分からずにいたので、一つ前のチームの形に戻してみたところすごく良くて、変更してしまいました。

ちなみに勝てなかったのは↓こんなチームです。

3代目 U-5ミラン

□□□□11□□□□
□□□□□□□□□
09□□□10□□□□
■■■■■■■■■
■■06■■■07■■
■■■■08■■■■
□□□□□□□□□
□02□□□□□05□
□□□03□04□□□
■■■■01■■■■

11-シェバ(EMVP)
10-カカ(WMVP)
09-ロナウジーニョ(CRA)
08-ブロッキ(06-07白)
07-ガットゥーゾ(01-02白)
06-ピルロ(06-07WMF)
05-コロッチーニ(04-05白)
04-ネスタ(WDF)
03-コスタクルタ(02-03白)
02-カラーゼ(07-08白)
01-ヂダ(02-03白)


12-パト(07-08白)
13-ルイコスタ(05-06白)
14-ドナーティ(01-02白)
15-ホッキ・ジュニオール(01-02白)
16-ボネーラ(07-08白)

勝てなかった・・・。

ロナウジーニョが全然使いこなせなくて、チャンスメイクのKPが気に入ったのですが、難しかったですね・・・。

リードしている試合の後半に使うにはいいかもしれないですが、今のところシェバのバイタルエリアドリブルか、カカのフィールド支配の方が攻撃には適している感じがするのと、慣れもあるんでしょうが・・・。

ちなみにこのチームで現在プレー中ですが、更新時にはマルディーニかバレージを入れてロナウジーニョには退団していただく事になりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試しに… (へなちょこサラ)
2009-10-24 13:37:20
ロナウジーニョとカカの2枚トップ下にした4-3-2-1のツリーフォメにしてみるとか(b^-゜)
返信する
やってみたのですが、 (小マンフレディーニ)
2009-10-24 15:19:34
なかなかうまくいかず、KPを変えてみようと思い、EMVPロナウジーニョを買ってみましたので、ちょっと色々試してみようかと画策中です(;^_^A

返信する

コメントを投稿