小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

久し振りの金枠、16枚目。

2013-02-05 13:48:41 | WCCF日記
毎度。


キャンペーンの為にちょこちょこと蹴りに行っています。
おそらくまだ5口程度かと思いますが、なんとか当たって欲しいです。

今は白イタリアの育成と、ベタベタのメンツを集めたU5チームの上位タイトル挑戦をしていますが、少しずつ白イタリアがおもしろくなってきて、ベタベタのメンツチームは飽きてきてしまいましたw
シェバカカミランチームは現在3度目のエリアエントリー中で、1回戦敗退→ベスト16と来ているのでもう少し上位まで勝ち残れるといいんですがね。
残り試合が10試合程度となってきたので、更新計画をしっかり立てておかないといけないのですが、微妙なオファーしか無くて困っています。
次は久し振りのウェアを登板させたいと思っております。

オランダトリオミランも白ミランも12ー13リアルミランもやりたくて、いっそのこと全部ミランにしちゃおうかとか思っていますが、さすがに飽きるかな?

以下は昨日の引き。


白ロドリゴ・タッデイ
白エヨング・エノー
黒クワドオ・アサモア
白アンドレア・バルザーリ
黒リオ・アントニオ・マブーバ
☆鉄の統率力(ユルゲン・コーラー)
白エフゲン・セレズニョフ

千円・未所持・金枠 最高ですなw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・・・・ (kaede)
2013-02-05 14:53:20
マブーバが黒になってたんですねw 1000円で金枠って、いいですよね。  ICC欲しい。 綺羅よりもタイトルが欲しいです。
返信する
kaedeさん (小マンフレ)
2013-02-05 20:08:31
毎度。

今回のシェバカカミランチームは上位タイトルには恵まれていますね。
推薦も入れて4回エリアエントリーできるのは初めてですよ。
返信する

コメントを投稿