小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

急遽変更

2010-05-28 21:26:39 | WCCF日記
こんばんは。

今度のセガ店舗限定大会って、U5Rなんですってね…。

ここのところヤフオクで自分のU5強化用の白をたんまり購入して到着を待っていたところにそんな情報が…。

手遅れです。
サビオラ3枚とアンドラーデ2枚、トゥーレ2枚、イニエスタとカンビアッソとジュリ、等々…。
プレイを中断していた02‐03から06‐07の遅れを取り戻すべく散財していたのですが、U5Rですか…?



なので、今やっているチームのウチ、ミランとマンUとバルサを強化することにしました。
と言っても、3チーム共にU5Rなんですがね(;^_^A
中途半端に白を残していたので、思い切ってキラから黒に変更したり、白から黒に変更、白からキラへの変更をしています。

第1弾はミラン。
パートナーのインザーギ(LE)を02‐03黒のラインブレイクに変更して、シェバを白からBSにして、アンブロジーニは退団してもらい、02‐03黒セードルフにしてみたり。

しかし、大会までの残り時間を考えると前の監督カードで出るしか無い様な気がしますが…。

ちなみに今日も星占いサテに座り、3クレでレアルのフンテラール…。
そこから4クレ目にちょっとうれしいモノが…。












メッシ…。
3枚目ですが、ちょっとうれしい引きでした。
星占いサテ選びは当たる事が多いですよ(´∀`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へなちょこサラ)
2010-05-29 15:51:13
あえてU5Rにする事ないっすよ(苦笑)
大半の人はU5でチーム作ってるし、U5Rで育成してる人の方が少ないんやない?
自分は登録できたとしたらU5でそのまま出ますよ(笑)
返信する
なんと! (はんち)
2010-05-29 16:21:10
今回の大会はU5Rなんですか!
なら自分も出れちゃうから興味が出てきますね(笑)
返信する
もう手遅れ…(´∀`) (小マンフレ)
2010-05-29 19:10:11
今日チレッカ2を解体してスペイン代表を作ってきてしまいましたよ(;^_^A

出るとしたら、改造し終えたミランU5Rが一番育っているので、ウェアとシェバの2トップで出ますよ。
返信する

コメントを投稿