小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

ショック!! 21枚目。

2012-11-03 22:52:23 | WCCF日記
毎度。

次期バージョンの情報が少しずつ出てきて現行バージョンをプレイする意欲が徐々に減ってきています。
なーんて言いながら昨日もちょっとだけプレイしてきました。
最近はTHCの終わりにゲーセンに到着する事が多く、KCCセットを地味に穫って年俸を上げています。

プレイの内容に関しては、イブラカッサーノミランで連勝したんですが、カッサーノがフリーでシュートを外しました。
だいぶこの演出にも慣れてきましたね。

そして引きの方は下記の通り。


白ズデネク・グリゲラ
白マキシ・ロドリゲス
黒バグネル・ラブ
白シジネイ
☆クリロナ
黒ダニエウ・アウベス
白ファビオ・クアリアレッラ

クリロナだったけど、残念ながら古い方だったw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (kaede)
2012-11-04 04:02:18
その想いを2度、体験してます。 ドヤ顔を引くこともなく終わりそうです。

ドヤ顔以外のは不要かもしれないけど白黒だけはコンプしたいぜ。
返信する
kaedeさん (小マンフレ)
2012-11-05 18:51:21
毎度。

クリロナ別に欲しいワケじゃ無いんだよね。
集めているってだけで、使うワケじゃ無いから後から手に入れればいいんだけどね。

確かカードが追加になってからはシャビでもやられたんだよね(-_-;)
返信する

コメントを投稿