小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

前回記事の写真

2012-08-09 01:59:43 | WCCF日記


前回の記事に載っけた2チームからベストイレブンの件。

片一方は監督名が『ポウリーニョ』で、もう一方は『コマンレディーニ』になっています。

ポウリーニョって名前は、7-8で復帰した際に適当につけた監督名です。
モウリーニョをもじってみましたが、自分のハンドルネームすら忘れてつけてしまいましたが、今ではウチのエースICになっています。

もう一方のコマンレディーニは間違いに気付かず登録・・・。(;一_一)

写真を久々にアップするので実験記事でした。

それにしても拙者のチーム以外からはいい選手が選ばれているよね~(-。-)y-゜゜゜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaede)
2012-08-10 23:16:09
ナスリもメジャーな人なんだろうかと思う。 
ロリスでMVP獲りに行きたいけど ハードルが高すぎる。
返信する
Unknown (Ozzyさん)
2012-08-10 23:26:42
こんばんは!
監督名は永遠ですからね。でもいいんじゃないでしょうか?愛着もわきますし。
週間BE、所変われば...という感じです。こちらの方ではあまり揃わないメンツが多いですな。FWが1人というのもお初です。
返信する
kaedeさん (小マンフレ)
2012-08-12 19:40:21
毎度~。

ナスリがメジャーな方かどうかは見る人の立ち位置で変わってきますからなんとも言えませんね。
一般的には国の代表だし、ヨーロッパの一流クラブでスタメンに名を連ねている事を一般的な言い方ではメジャーに分類されると思いますが、あくまでも拙者から見たらですけどね。

ロリスの店内MVPは時間はかかると思いますが、いずれとれるんじゃないでしょうか?
手持ちの全チームをロリスにして試合をガンガンこなしていけばより早いと思いますが、とれるまで頑張って続けるしかありませんね。
頑張ってくださいましm(_ _)m
返信する
ozzyさん (小マンフレ)
2012-08-12 20:04:50
毎度です。

店内ベストイレブンは店舗によってだいぶ違いますよね。
前にも書いたかもしれないですが、普段行かないゲーセンでMVPがサンドロ・コイスってのを見てしまった時は、ビックリしてセンモニに一礼しちゃいそうになりましたからねw

ちなみに今週も4ー5ー1が採用されていて、トーレスでした。
先週のは暗くて見えませんでしたよね。
ファンペルシーでした。

毎週選ばれるほどプレイしていませんが、たまに選ばれると嬉しいモノですよね。
返信する

コメントを投稿