小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

EURO 2012 その3

2012-06-29 06:02:35 | リアルサッカー
見た?w

すげぇなバロテッリw

それにしてもブッフォンがイタリアにいて良かったよ。

毎回微調整をしてくるプランデッリの采配が当たっているのは間違いないんですが、相変わらず好きにはなれないんだよな~。

いずれにしても決勝までEURO2012をこんなに楽しみに見られるとは全く思っていませんでしたので、日曜日は楽しみですね。

ここまで来たらイタリアには優勝してもらいたいですね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギンドロ)
2012-06-29 10:13:13
こんちは~イタリア突破よかったですね。
なんか口調からテンションの高さを感じますw

イタリアは初戦から良かったですけど、得点しきれなかったのがバロテッリの覚醒で解決でしょうか。
(試合の序盤で脱いじゃイカンと思いましたがw)
特に2点目はスーパーゴールだなぁ。
これでスペインはピケが前に出にくくなりますよね。

ブッフォンには衰えというものがないだろうか。鉄人ですね。感動しました。

ピルロがずっとイタリアの中盤はスペインに負けてないと言ってましたけど、本当にそうなのか次で証明できそうです。中盤の争いは見所ですね。


あと監督と言えばデル・ボスケに比べればマシですよ。ネグレド先発って心ブレまくりだと思います。
ということはイタリアチャンス?w

返信する
ピルロ~~!! (あねり)
2012-06-29 21:08:00
とっても面白かった~! おかげで寝不足で仕事は・・・・。月末なのに・・・(笑)

取り合えずピルロは凄い! この一言だと思います。 中盤にためを作って緩急自在のスルーパス! もうピルロ使うしかない!と思わせてくれました(笑) 決勝は悪童とマエストロが爆発してイタリア優勝!? そんな予感です。
返信する
Unknown (kaede)
2012-06-29 21:52:19
決勝戦、PK戦になっちゃったら・・・・

イケルvsブッフォンの現役最強GK決定戦。
負けない気持ちが強い方がかつのでしょうね。
返信する
一番の驚き (はんち)
2012-06-29 23:50:48
は何と言っても二点目取った後のバロテッリのユニを脱いで

ドヤッ!

あまりに清々しいドヤ顔っぷりに感動しましたよ 笑
最近、仕事が忙し過ぎて情報遮断→週末まとめて見るになってます。

スペインは…ビジャ不在の影響を凄まじく感じるので決勝はいい試合になりそうですね。
果たしてジョレンテに出番はあるのか…
返信する
仕事の都合で・・・ (月野正則)
2012-07-01 00:15:22
今さっきビデオ見終わりました。
下馬評が圧倒的ドイツ有利で、自分自身も、試合感覚+120分フルに戦ったダメージを考えると、勝てるとは思えませんでしたが、「悪童」の大活躍で見事ドイツを撃破!!
素晴らしい試合でした。イタリアって、あんなに素晴らしい試合できたんだっけ?(笑)
決勝戦が楽しみです。
どうせスペインが有利なんでしょ?
いいですよ。緒戦下馬評ですから(笑)

ps・ドイツびいきの解説にだけは閉口しました。まぁそりゃ下馬評では・・・ですけどね。
返信する
ギンドロさん (小マンフレ)
2012-07-01 09:29:22
毎度です。

やっぱり伝わっちゃいました?w

ノーマーク、ノープレッシャーのイタリアはのびのび出来ているのもいいんじゃ無いでしょうか?

バロテッリの覚醒待ちがやっと明けた感じがするので、決勝ではマークされるでしょうけど活躍してもらいたいですね。
返信する
あねりさん (小マンフレ)
2012-07-01 09:45:04
毎度です。

ピルロは本当にいい選手ですよね。
WCCFの中ではあんまり表現されていないんですがね(^_^;)
拙者はミランのBチームを立ち上げてみました。

決勝の為にも今日は早寝して備えないとイカンですな。
返信する
kaedeさん (小マンフレ)
2012-07-01 10:12:53
毎度です。

決勝はPKにはならないので大丈夫です。
イタリアが90分攻め続けますからw

優勝に対する気負いはスペインの方がかなり高いハズですから、スペインが噛み合う前に試合を決めてもらいたいですね。
返信する
はんちさん (小マンフレ)
2012-07-01 10:38:57
毎度です。

相変わらず忙しそうですね(^_^;)

バロテッリのあのポーズはフィギアになりそうですねw

今晩の決勝というか、明朝の決勝はリアルタイムで見ないとイカンですよ。
返信する
月野正則さん (小マンフレ)
2012-07-01 22:29:56
毎度でございます。

完璧にドイツに偏った実況と解説には確かに呆れかえっちゃう感じでしたね。
おそらく下馬評通りでいけばドイツ圧倒的優位でしたから、ドイツのチームだけ名前覚えておけばいいだろうって感覚の実況でしたね。
ピルロとブッフォンの名前は覚えていたみたいでしたけどね。

2006年のワールドカップの時もこんな雰囲気でしたから、ひょっとするとひょっとするかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿