負け犬釣行記

釣りたいけど釣れない・・・・・

エギング!! (10/1)

2022年10月01日 18時04分21秒 | エギング
今日もエギングへ行く

予想通り

やっぱり沖に台風おるけん波はある

波の影のポイントで

今日は昼から ゆっくりと

12:00開始

手前は波が ぐちゃぐちゃで

エギング成立せんので

高い位置から遠投作戦

波でライン引っ張られて

ラインの変化が アタリか波か なんも分からん

すぐアオリイカ2匹確保できたけど

全然面白くないんで30分で止めて移動







移動して13:30開始

ちょい変な色の濁りある

ポツポツ アタリあるけど

秋らしくない 

底ベッタリのゆっくりゆっくりの

春作戦しかアタらん









で 夕方のマヅメまでやろかと思とったけど

昨日の昼から寝れてないんで

スタミナ切れ & 集中力切れで限界

15:30納竿して逃げ帰ってきました〜


本日の釣果







最新の画像もっと見る

コメントを投稿