「北斗の拳」の原哲夫がおくる「森の戦士ボノロン」。その編集部による公式ブログ。イベントなど最新情報をあますことなく公開!

『タスムン通信』 こちらボノロン編集部!

ボノロン×くまモン×風まる スリーショット!

こんにちは!

先日、こんな奇跡のコラボレーションがありました!

熊本県PRマスコットキャラクターの「くまモン」と
熊本県高森町のマスコットキャラクター「風まる」が
ボノロンといっしょに記念撮影




これは、ボノロン編集部の関連会社が運営する飲食店「ZENON SAKABA」(ゼノンサカバ )のオープニングパーティの一幕です。

熊本県の「あか牛」や「天草大王」といったお肉やお野菜が産地直送でいただけるお店が吉祥寺に開店。ボノロンもオープンのお祝いにかけつけていました。

パーティには熊本県高森町の草村町長が激励に来てくださいました。くまモンと風まるも、草村町長の応援についてきたら…偶然そこにボノロンが!…というわけです。


左から風まる、草村町長、くまモン、ボノロン


ボノロンの世界観も熊本・阿蘇の大自然がもとになっていることもあって、熊本県とは深いつながりがあります。
いつかくまモンと会えたらいいな〜と思っていたら、こんなにすぐ叶ってしまいました。

くまモン、風まる、いっしょに遊んでくれてありがとう!また会おうね〜!!



ちょこっとCMです。
「ZENON SAKABA」(ゼノンサカバ )は本日11月28日(水)17時にオープン!
店内では漫画家さんのサインウォールが飾られていたり、原哲夫先生・北条司先生の描き下ろしイラストワイングラスでドリンクが飲めたり、自分で炭火焼体験ができるお楽しみもあります。吉祥寺にお越しの際は、ぜひのぞいてみてくださいね。


ボノロン作画の永山ゴウ先生のサインもあります!見つけられたかな?

ゼノンサカバ HP





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 文化の違いを... だれからのお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。