「北斗の拳」の原哲夫がおくる「森の戦士ボノロン」。その編集部による公式ブログ。イベントなど最新情報をあますことなく公開!

『タスムン通信』 こちらボノロン編集部!

きびしいお父さんを説得!?『キノコ村のけっこんしきの巻』

こんにちは!
ポラメル2月号本日より配布スタートです



さてさて今回のおはなしは
キノコが大好きな村人が暮らす「キノコ村」でのできごとです。

・・・あらすじ・・・
むかしむかしーー。
シイの巨木の下にキノコ村とよばれる村がありました。

ある日、村長の娘アネラが巨木の下で涙を流します。
明日はアネラとのけっこんをゆるしてもらうために、恋人のキアヌが会いにくるのです。
でも父親である村長はいつもこわい顔で人のわる口ばかり。
これまでの恋人はみんなこわがって去ってしまったのです。

やさしい恋人のキアヌとけっこんしたいアネラ。
そこへ、ボノロンとキノコのバケモン・ポロがあらわれました。


・・・・・・・・・・

悩める年ごろの娘アネラの前にあらわれたのは、ボノロンと小さなキノコのバケモン・ポロ!
この救世主たちは、どんな方法できびしいお父さんの心を開くのでしょうか…?

とってもかわいいポロの声を演じてくださったのは、声優の柚木涼香さんです



小さな精霊や妖精の世界観が大好きという柚木さん。
身近なものにも神様が宿っているかもしれない…というお話を聞かせてくれました。

WEB絵本とインタビューはこちらから!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お店を救いた...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。