ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

◎1日1袋のボノラート

2006年01月12日 | 1日1袋のボノラート

H.Nさん ( 大阪府  ボノラート販売店スタッフ 29歳 )
≪朝食かわりにボノラート≫

身長 163cm  1袋×70日間(約2ヶ月) 

体重
63.4kg → 59.9kg (▲3.5kg)
体脂肪
32.1% → 30% (▲2.1%)
ウエスト
73cm → 70cm (▲3cm)
へそ周り
79.5cm → 76cm(▲3.5cm)
ヒップ
99.5cm → 95cm(▲4.5cm)
太もも
60cm → 55cm(▲5cm)
二の腕
30cm → 28cm(▲2cm)

≪コメント≫

実は最初はあまり期待してなかったのですが、サイズの減り方に
すごく驚きました。
食べている量も普段とほとんど変わらないのに、
体重も維持できています。代謝をあげるために、半身浴と野菜中心の
生活をとったのも良かったのでしょうか。
ストレスを感じず、気持ちよくサイズダウンできたのが嬉しいです。
ワンサイズ下のジーンズに換えたので見た目にもスッキリしたようで、
いろんな人に「痩せた?」と言われました。店のスタッフにも自慢しまくってます。

最終的に上半身はあまり変わらず、今まで痩せなかった下半身が痩せて
感動です。
開始前と比べて、太もも▲5cm、▲4.5cm・・・って何ですかね?!
ボノラートする前にエステに通っていたのですけど行かなきゃよかったです。
その分ボノラートに出せたのに。
今まで入らなくって、でも手離すのには忍びない服がすべて入るようになって
(まだちょっときついけれど)一気に服のレパートリーが増えました。
目指せ53kgなので、細く長くまだまだボノラート続けようと思います。

《主な食事内容》

朝 : ボノラート(低脂肪乳で)

昼 : 高菜のおにぎり、野菜のお味噌汁、おからクッキー

夕 : ごはん、豆腐とワカメのサラダの梅ドレッシングサラダ、とりのさっぱり煮、
    なめこのお味噌汁

========================================
長島 令子さん ( 東京都 主婦 40歳 ) 
≪ 朝食はボノラート ≫ 

身長 161cm   1袋×30日間

体重
49kg → 47kg (▲2kg)
ウエスト
63cm → 61cm (▲2cm)

≪コメント≫

約1ヶ月間、朝食に牛乳で溶いたボノラートを続けただけで体重や
サイズが落ち、驚きました。朝の食事にちょうど良いくらいの感覚で
飲んでいたのでとても嬉しいです。

もう1つ嬉しかったのは、冷え性が改善された事です!
夏場はクーラーがきいているし、年中悩まされていましたがボノラートを
飲み始めてから本当に楽になりました。
飲んで少しすると血行がよくなるのか、体が温かくなってくるのが実感できます。

ストロベリー味はイチゴミルクのようで、とても美味しくいただいております。
味がおいしいので難なく続けられますね!

========================================
桐木 菜穂美さん (新潟県 講師 35歳)
≪便秘と冷え性が改善されました!!≫

身長 160cm  1袋×300日間

体重
47kg → 43kg (▲4kg)
ウエスト
60cm → 57cm (▲3cm)

≪コメント≫

私の場合ゆっくりと体重を減らしたいと思ったので、とてものんびりとした
やり方でした。満腹感もあったので毎日朝食がわりに摂りました。

昼食と夕食はバランスの良い食事を心がけて過ごしました。とても
驚いたことは、元々はゆっくりとした減量を目的として飲み始めたのですが、
ボノラートを飲み始めて体のコンディションがとても良くなったことです!!
飲んでから少しすると、体がポカポカしてきて血行がよくなっているな~と
感じました。

顕著に良くなったな・・・と実感した事は“冷え性”と“便秘”の改善です。
便秘しなくなったからか、吹き出物もへりました。
減量の方ですが、結果として10ヶ月くらいかけて長年自分の理想だった
160cm/43kgに。

以後全くリバウンドはありません。

========================================
大山 みどりさん (大阪府 主婦 40代)
≪本当に脂肪が落ちる!ウエストは▲10cm!≫

身長 162cm   2袋×300日間

≪コメント≫

本当に脂肪が落ちるので、びっくりするほど腹部が軽くなります。
運動と一緒にやるともっと効果的ですね。

私の最初のボノラートトライアルは35歳の時でした。
ちょうど体がまるびを帯びかけていたのが、本当にモデルさんの
ような体型になり満足しました。


それから出産・子育ての時期を経て40歳を過ぎてからは1年に
1ヶ月はボノラートの時期とするように心がけています。
1ヶ月集中してやります。これで気をつけていれば1年はもちますね。
そうしていく事で肥満を防げています。

========================================
平瀬 沙耶子さん (兵庫県 会社員 26歳 )
≪体調がよくなりました!!≫ 

身長 162cm   1袋×1年間

体重 45kg

≪コメント≫

少し飲み方が変っているかもしれませんが、私は1日1~2袋を
飲んでいます! もともと体力がないので健康のためにキックボクシングに
通ったり、不規則で偏った食生活を補うためにいろんなサプリメントを
飲んでいましたが、あまり効果がみられませんでした。そんな時に偶然
ボノラートと出会ったのです♪

パンフレットをみてもわかるように、ボノラートは本当に栄養バランスが整っていて、
1日に必要とされている栄養素がほとんど含まれていると思います!!
ですので栄養補給にももってこいです。

足りない栄養をきちんと補給できているせいか、とても調子がいいです。
肌の調子も確実によくなりましたし(肌の色が白くなった気がします)、
無理をしても以前ほど疲れなくなりました!

私の飲み方ですが、だいたい朝食のかわりにいただいています。
1分もあれば朝食終了です。
時間がない朝には役立ちます!
それ以外には、会社で小腹が空いた時、夏バテで食欲がないとき、
ボクシングに行く前、・・・等々、とても助かっています!

多分このお陰で体型も維持できているのかなと思います。

皆さま、是非試してみて下さい!手放せなくなると思います!

========================================
宗弘 律子さん (長崎県 販売店スタッフ 24歳 )  
≪体重▲4kg、サイズ▲3cm≫

身長 160cm   1袋×149日間

体重 57kg → 53kg (▲4kg)
ウエスト ▲3cm   
(ウエスト、下腹、ヒップ、二の腕など全体的にサイズダウンしました)

≪コメント≫

1日1袋のボノラートを4ヶ月半にわたり飲んでいましたが、
体重▲4kg、サイズ▲3cmという結果がえられました。

週2~3回は夜にビールを飲み、食事も普段と全くかえていませんが、
「じっ~くり」と落ちている感じがしました。サイズが減った!!
と実感したのは、制服をつめたときです。とても嬉しかったです。
実行前のサイズは秘密です。

ただ、これからも続けていこうと思っています。

1日1袋はぜんぜん苦になりませんね。
栄養がたっぷりと含まれているからだと思うのですが、
1日立ち仕事ですが足がむくまないし、疲れにくくなりました。

=====================================

 ★目次★ に戻る 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 20代 | トップ | ◎救命ダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1日1袋のボノラート」カテゴリの最新記事