ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【レビュー】「15年ぶりくらいのボノラート!」「グラノザイムも一緒に」「普通の食事もしつつ、上手く使っています」

2021年03月30日 | 【レビュー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2021-03-28(Y)
★★★★★
---------------------------------------
数年ぶりにこちらの商品を購入しました。
丁寧にお手紙まで入ってて、とても心温まるメッセージをいただきました。
次もこちらのショップで購入したいなと思いました
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2021-03-28(H)
★★★★★
---------------------------------------
ガンバリスム12日、ユックリズム12日が経過。運動は散歩程度で、週末思いついて15,000~20,000
歩歩くくらいです。
結果は、体重、サイズとも減っています。サイズは、各所5~8センチの減、体重は、前の日の食事などの影響を受けやすいですが、3~4キロ減です。
サイズの減少ペースに比べ、体重・体脂肪率の減少は緩やかです。あと1週間で、ボノラート開始1か月ですが、どのくらい効果がでるかな?というところです。
目標は、あと1~2キロの体重減少です。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート&グラノザイム)
投稿日: 2021-03-24(R)
★★★★★
「グラノザイムと一緒に飲んで再チャレンジ」
---------------------------------------
グラノザイムなしで初め試してみましたが、便秘になったのと思いのほか体重減少がみられなかったのでグラノザイムと一緒に使用して便秘解消+体重減少の口コミを見て期待を込めて購入しました!また結果報告します。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2021-03-24(R)
★★★★★
---------------------------------------
15年ぶりくらいのボノラート!
前は色んな味があったけど、苦手ではなかったけど、毎日続けると嫌になってきていた。
久々に飲んだボノラートは私の味覚が、変わったのか、味がないからなのか、2週間以上続けてるが嫌じゃない!むしろ、好きな味!(私はすこーしだけ純ココアを入れて飲んでます)
体重の変化は、昔に比べたら代謝が悪くなってる為、減りは少ないですが、4キロは痩せました!一週間くらいでそのくらい痩せて、その後はあまり変化なし。
昔(20代前半)なら、一週間で5キロは痩せました!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラートシェイクボールセット)
投稿日: 2021-03-23(R)
★★★★★
「シェイカー付き」
---------------------------------------
2回目の購入です。シェイクボールが高評価だったので一緒に購入してみました。ホットで割る時は小さな泡立て器を使うと全然ダマにならないのですが外でシェイカーを使う時はダマになるので試してみます!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(グラノザイム)
投稿日: 2021-03-23(H)
★★★★★
---------------------------------------
まず味が美味しい
そして、食後で良いという事。
だから忘れずに続けやすいです。
そして、効果は個人の感想ではありますが、ある様に感じます。
これを口に入れればたくさん食べた罪悪感も少し減ります。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2021-03-22(R)
★★★★★
「あっという間に1袋」
---------------------------------------
1袋飲んでいい感じ!体重は1キロくらいですが普通の食事もしつつ、上手く使っています。最初は後味が苦手で、私はコーンスープと一緒に飲むのが飲みやすいです。腹持ちがいいのとスタミナがきれないのがいいですね。追加で購入しようと思います!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
---------------------------------------☆
他のレビュ―もご覧いただけます→楽天市場店 
https://review.rakuten.co.jp/item/1/242971_10000008/1.1/
 

 お客様窓口     

  ◎ホームページ http://www.bonolat.jp/index.html
  ◎TEL 0120-207-100  (受付:平日9-18時)
  ◎MAIL info@bonolat.jp
 ヘルメス・ジャパン株式会社 DR.GRANDEL社 日本総代理店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【体験談】「久々のちょと元... | トップ | 【スタッフの部屋】さくら満... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【レビュー】」カテゴリの最新記事