ずくだせ日記

ご訪問ありがとうございます。

ジェフプレスがきたっ!

2005-09-12 22:40:46 | ジェフ
 注文しておいたジェフのオフィシャルグッズと共にジェフプレスも届きました。
 クラブのこんなさりげない心遣いに感謝です。
 
 シーズンイン前に、松本でのゲームがないことを知り、当時村井選手(現ジュビロ)             移籍問題ですっかり頭に血が上っていたこともあって、サポコミへの意見を大人げなくもクラブに送ってしまった。
 地方での試合が無いことの理由を問いたり(そんなこと聞くまでもなく分かっていたが)、貧乏クラブと言う前にグッズやチケット販売に関して工夫すべきではないかとか、ファンあってのクラブという事を忘れてはいないか(これは過激すぎたようで後日、クラブ某氏よりお電話を戴いた。ワガママファンですみません。)等々
 で、オフィシャルサイトにUPされた議事録を読んで、千葉に縁もゆかりも無いこんなオバちゃんのしかも頭に血が上った状態での投書にも応えてくれている。(他にも同様な意見があったのでしょうが・・・)あージェフのファンで良かったとしみじみ思ったわけです。(単純な私)
 サポコミでの回答どおり(いままでと比べて)豊富なグッズ。通販もある。ジェフプレスの無料配布、そして千葉方面在住でないとゲットできないと思っていたこのジェフプレスも届いたりほんとに嬉しい限りです。
 あとは、ホームゲーム観戦でクラブを応援しなくちゃと思うのですが、今年はアウェイ2ゲーム観戦しただけ(日本平と等々力)申し訳なく思っています。
 『フクアリ』なんとしても行きたい。そしてそして11月5日、ナビスコ決勝、国立に行く為にスケジュール空けてあります。どんな割り込みアポも断るぞっと。弱気なおとーちゃん、優柔不断な息子、頼みますよ。

 ジェフプレスに載ってたスウェットシャツいいなぁ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこの季節到来 | トップ | 芳香堂 そば饅頭 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱いですね! (461)
2005-09-12 22:52:25
その行動力はすばらしい!見習わねばいけませんね。JEFの試合でボランティアをしたのが始まりで、今の山雅のサポ(ボランティアもやってるんですよ)に通じてます。

すいません、あんまり日記とは関係ないことで。では

mixiの方ありがとうデシタ。

Unknown (ぼの)
2005-09-14 06:44:24
461さんこんにちは。

アホなオバちゃんと笑ってやってください。



ボランティア、なかなか出来ないことですよね。アルウィンでの山雅の試合観に行くたびに駐車場整理でお見かけする方とか頭が下がります。自分もいつかはと思っていますが。
Unknown (461)
2005-09-14 07:01:15
駐車場にいます。レプリカユニも間に合ったようだし、25日は応援頑張りますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェフ」カテゴリの最新記事