at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

物々交換

2007-06-20 09:47:00 | その他


    
昨日焼いたパン、食べきれないので友達に消費を手伝ってもらいました。
販売用のラッピング。消しゴムはんこを押すのがすごく楽しい♪
友達は留守だったので玄関のドアにかけてきたのですが、そのドアに私宛の袋が・・・。
中は手作りクッキーでした。手作りの物々交換、何だかすごくうれしい♪


さっそく帰って、お茶しました。
チョコとくるみ入りのクッキー。
やっぱり手作りはおいしいな~。
心がこもってるからね・・・食べると何だか優しい気持ちになります。
夜帰ってきた夫にも、食後のデザートに出しました。
こんな遅くに甘いものは危険?って思ったけど、今日食べないと、きっと全部私のおやつになって食べられないからね・・・。
夫もおいしいと申しておりました。

手作りものの物々交換、ちょっとうれしい1日でした。


最新の画像もっと見る