凡のひとりごと

ひとりごと

百名山

2013-01-21 20:55:57 | 日記
   百名山を目指している人は 多いが、凡さんの近くで、二人目の達成者があらわれた、早速 お祝いの

   メッセージを送りました。 




   

        O氏 お祝いのメッセージです   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山歩き アイゼン  | トップ | 山歩き 思い出のカロリータ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーーい (むーちゃん)
2013-01-22 08:39:20
すごいね。何歳ぐらいの人なの?

どの山が印象に残っているのかな?

全部の山って覚えてるのかな?

いいなー。
返信する
百名山 (凡のひとりごと )
2013-01-22 23:28:40
64歳・・・何がすごいって・・・この夫婦 二人の年寄りを

見ながら 百名山を目指している・・・かなり計画的に

進めたらしい・・。  

今日、NHKプレミアムで 映画 荻上 直子(トイレ)を
見ました、良い映画でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事