花鳥虫風月

α9とX100Vで、主に京都の花鳥写真で綴る重め写真ブログ。

梅 6

2007年01月25日 01時41分53秒 | 秋冬の花
今シーズン初であるので、特にひねりのない梅写真。
強いて言えば、真後ろから陽を浴びて花の中が明るくなっているのが少し面白い。

こちらは、更にひねらない白梅のアップ。
咲き始めであるので、咲いている花も咲きかけの蕾も瑞々しく、絵になる。

しばらく前の予定では、梅の咲く頃にもなれば次のSONYのαの話も出るだろうからそれが良さげならSTFレンズを買っちゃおうと思っていたのだがSONYの動きが鈍く、踏ん切りが付けられずに居る。
いずれにせよSTFレンズは欲しいのだが、14万円オーバーの買い物になるので、自分儀式的な勢いとかタイミングとかが大きなポイントになっている。
ソニーのαはやる気があるのかイマイチつかめない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿