knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

日頃の行い、、、

2021-06-17 15:56:47 | 生活独り言
金曜日に元メタボのお父さんの元彼女の家に泊まりに行くことを、なんとなーーーく楽しみにしている私。。。。
もうずっと同じ場所にいるため、そろそろ目先を変えたい気分にもなる。
このおばちゃんと2人きりになるのは初めてなのだが。。。
何を着て行こうかな???



イギリス、連日の暑すぎるほどのいいお天気。。。

「 海辺までドライブしてフィッシュ&チップス夕食でもいいわよねー 」

子供が遠くに住むおばちゃんである。彼女も1人が長かった。私が1人で泊まりに来るという初イベントを楽しみにしていてくれそう、、、、、




なのだが、、、、





ここに来てお天気が、、、、
下り坂。。。。
なぜ、、、この週末、、、、


バースも久しぶりの雨。。。。。
雨じゃあなあーーー


水曜日 ベーコン、キノコ、ある野菜細かく入れたチャーハン。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿