knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

寒い寒い寒い

2024-04-28 00:09:52 | 生活独り言
東京は22度ですか、、、
イギリスは6度と、、、えーーーこれ春の気温????真冬になって着はじめた一番暖かいコートが脱げない私、、、ズボンのしたにはしっかりタイツも。。。。寒いよおーーー


家で情報収集、、、、
いや、、、、、、、、ぼーーーーーっと携帯電話を触っているだけ、、、、、あんた何歳になるの?!?!状態😳
おかげでこんな情報がいっぱい入ってくる。





61歳のあなた( 私だーーー!!) にチャンスです!
登録するとこちらから化粧品のセットがゲットできます!!!!




って、、、、こんないい話しはないよね?!
やはりこれって詐欺?!??





、、、、よね、、、、、




娘に送りたかったハンドウオーマー、、、、街にある唯一の郵便局が閉まっており発送できず。
ちょっと歩く場所の小さな郵便局に行って見ることに。
ここは以前住んでいたあたり。この商店街を使わなくなってから随分経ってしまった。色々変わってしまってびっくり。。。。
閉鎖してしまった私の働いていたカフェから色々な物を買い受けた中華屋さんが本当にあった、、、麺専門の中華屋さんのようだ。。。八百屋さん、肉屋さん、いろんな物を売っている雑貨屋さんはそのままで感激。チャリティーショップに入ってみると、カフェのお客さんだったサリーが店番してるーーーー 


「 あのカフェが無くなって本当にがっくりよ。あなたのボスのケーキやチーズトースト、、、、懐かしいわ。。。」


実はそれほど歳は変わらないのだが、足腰に痛みを発症しているサリー。旦那さんのコリンも身体が痛くて歩くのが辛くなってきているらしい。身体が痛くて動かせないってどういう事だろう、、、、ありがたい事に私には未知の世界、、、まだ未知の世界、、、、


この商店街のスローーな感じが大好き。
また来るよーー サリー!!

この後、友人とランチ。





外に出るとお金ばかり羽が生えて飛んでいってしまうのだが、、、、こんな時間は必要であろう。
家に戻ると珍しい人からメールが、、、、
まあ、、、細々とでも繋がっているというのは、何かのご縁。。。。
ぜひ近いうちに会いましょう。。。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿