Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

蔵の街、川越。

2016年06月10日 | デジタル写真
今日は、久し振りに青空が見られたので、蔵の街として有名な川越に行ってきました。
何年か前に一度行った事はあるのですが、その時と比べると町の様子が少し変わったように感じました。
奥日光などと違って、街中を人や車にぶつからない様に注意しながらの撮影なので、かえって疲れました。
観光地にしては、案内が貧弱で市内の観光地図を貰って回ったのですが、地図そのものがごちゃごちゃしていて非常に分かりづらいし、道案内なども無いに等しい程度でした。
もっぱら、スマホのグーグルマップを頼りに回りました。
先週は奥日光、先々週は大内宿と、この所、毎週のように出かけています。
ワンちゃんが居なくなってからは、家に居ても魂が抜けてしまった様にボーっとしている事が多くなってしまいました。
このままだと、確実にマイナス方向へシフトしてしまいそうなので、意識的に外に出かけるように心がけています。
何時もの様に、Home pageにUPしておきます。
http://yusuichi.at-ninja.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿