Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

黄色い雨

2011年03月24日 | デジタル写真
今朝、車を見たら屋根やボンネットに雨粒に混じって何やら黄色っぽい粉のような物が付着していました。
もしや・・・・と思い調べてみたら黄色い雨はただの花粉だったようです。

計画停電を何度か経験しました。一番大変なのがpm6:20~10:00と言う時間帯ですね。取り敢えず早めに夕食をすませ、お風呂にも入ってしまい、あとはやる事も無いので早めの就寝です。友人の話では未だ一度も停電が無いという事です。そう言う場所もあるみたいですね。

北朝鮮の朝鮮赤十字会は東日本大震災の被災者への見舞金10万ドル(約810万円)を日本赤十字社に送ったと言うニュースがありました。
素直に感謝ですね。

ガソリンの供給が回復しつつあると報じられていますが、私の住んでいる田舎では未だにスタンドが閉まっています。
そろそろ残り少なくなってきたので家から出られません。あと1週間位で何とかなって欲しいですね。
普段は殆ど乗らない自転車が結構活躍しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿