Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

賛否両論

2018年04月14日 | デジタル写真
最近、陽気が良くなってきたので、ちょっと時間があると散歩に出かける様になりました。
今年は早めに咲いてしまった桜も全て散ってしまい、今はツツジと藤の花が見頃を迎えたようです。
暖かくなってきたので、チャッピーも何時もより短めの準サマーカット風にして貰いました。
今回のリボンは、桜の花をモチーフにした物でしたが、今年はちょっと時期がずれてしまった様ですね。
ダイエットも兼ねて、茹でて細かく切った野菜(ニンジン・キャベツ・大根)をドックフードに混ぜて与えているのですが、想像していた以上に良く食べてくれます。
カロリー的にはドックフードより野菜の方が低いと思うので、問題なければこのまま食べさせてみようと思っています。
でも、犬に野菜を与える事は、賛否両論がある様なので正直迷っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿