Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

6年ぶりに・・・。

2013年10月18日 | デジタル写真
6年ぶり?位に、かつての同僚が訪ねてきてくれました。
いろんな話の中で当時の事がまるで昨日の事の様に思い出されとても懐かしく思えました。
それよりも、6年経っても忘れずに訪ねて来てくれた事に感激です。

何処かのサイトに"ワンちゃんの年齢を人間に換算すると"と言うのが載っていました。
我が家の様な小型犬は最初の2年までは人間の年に換算すると、1年で12.5才ずつ歳をとるそうです。
そして、3年目からは1年で4.32歳と換算するそうです。
つまり、10歳になった我が家のお姫様は2年×12.5=25才 + 8年×4.32=34.5才で、計59.5歳と言う事になります。
何と、私より大分若いじゃないですか。
それにしては一日中部屋の中でゴロゴロしてますけどね・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿