Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ペンティアム3

2013年10月05日 | デジタル写真
1998年に出たWindows98の頃から数年ほどパソコンの自作に熱中しました。
当時のパソコン価格はかなり高価だったので、部品を買い揃えて自分で作った方が遥かに
安上がりでしたし、そこそこの予算で高スペックのパソコンを手に入れる事が出来ました。
Win98 ~Win XPまで全部で10台以上は作ったと思います。
結局、作るのが楽しいと言う事だったので、自分を含めて家族や兄弟に使ってもらっていました。
そのうちの1台で、家内が使っていた自作機が今日を限りに引退する事になりました。
CPUがペンティアム3とは懐かしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿