Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

新しい家族

2017年07月20日 | デジタル写真
昨日の夕方、孫達が突然騒ぎ出しました。
何の事かと、玄関の方へ行ってみたらこのワンちゃんがいました。
経緯を説明すると、家内の友人で犬好きの人が居ます。
その人の知り合いにブリーダーをやっている人がいて、子供を産んでも育児が出来ないワンちゃんがいるので、このまま、ケージの中に入れっぱなしにしておくのも可愛そうなので、貰ってくれる人を探しているという事でした。
私の家で去年ワンちゃんを亡くしたという話を家内から聞いて知ったその友人がブリーダーさんに掛け合って引き取らせて貰ったそうです。
犬種は、ペキニーズ。
既にチャッピーと言う名前が付けられている5歳の女の子です。
早速、新しいワンちゃんを迎える準備をしたり、今まで車に乗った事が無い様なので、朝からドライブをしてみたりと、しばらくは忙しくなりそうです。

昨夜は、早速私の枕元でねました。


車に乗る練習です。洗濯籠に入れても嫌がりませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿