Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

遊水池情報

2007年04月19日 | デジタル写真

久しぶりに晴れ間が出ましたね。
遊水池にも暫く行っていないので、ちょっと様子を見に出掛けてみました。
9時過ぎという時間だったのでWEBにUP出来るような写真は撮れませんでした。
葦の背丈は30~40cm位に伸びていましたが、渡良瀬川沿いの木々は未だ芽吹
きが始まったばかりの木もありましたね。
赤麻橋の駐車場に、奇妙な物体が並べてありました。
何の為かは分かりませんが、再た誰かが良からぬ事をしたための防御策のよう
にも思えます。
帰りがけに、谷田川の菜の花の群生を見て来たのですが今が見頃のようです。

葦の背丈はこんな感じです。


原全体が緑に覆われています。


渡良瀬川沿いの新緑。


これが駐車場に並べてあった奇妙な物体。


愛の川橋の直ぐ西側です。


ゴルフ場付近の谷田川。桜が咲いている時に行けば良かった・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿