Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

紅葉から黄葉へ。

2016年11月23日 | デジタル写真
天気予報だと、今夜半から明日の明け方にかけて雪になりそうとか・・・・。
今朝は、久しぶりに地元の公園に散歩に出かけました。
暫くの間、他の公園に浮気をしている間に、プラタナスや、メタセコイヤ、イチョウなどの葉が黄色く染まって以前の様子と違っていました。
買い物の途中にあったタイヤ専門店には明日に備えてか、冬タイヤへの交換の為に多くの車が並んでいました。
その点、私は年金生活者なので、基本「雪が降ったら家を出ない」で済みます。
現役時代は、雪が降ろうが、何が降ろうが、とにかく決まった時間には家を出なくてはなりませんでしたからね。
その点今は気楽なものです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿