Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

「愛の不時着」

2020年09月05日 | デジタル写真
9月になれば少しは凌ぎ易くなるのかと思ったのですが、台風の影響なのかまだまだ蒸し暑い日が続きますね。
外出する気にもなれないので、韓流ドラマを観て一日を過ごしています。
地デジでは、「トンイ」、BSで、「オクニョ・運命のひと」「ホジュン~伝説の心医~」「宮廷女官チャングムの誓い」wowowでは「私の国」「優雅な一族」・・・・・etc。
最近、多くのタレントさんや元大阪市長の橋本徹さんなどがハマっているとか話題になっている「愛の不時着」ですが、現時点ではNetflix (ネットフリックス) だけでしか見られないようです。
Netflixは画質や同時に見られる台数などの違いで料金が800円、1200円、1800円とある様です。
愛の不時着だけが見たいだけなので、真ん中を取って1200円/月と言うのに契約しました。
契約と言っても「愛の不時着」が見終わったら即解約してしまうかも知れません。
Netflixの良い所は、地デジやBS、WOWOWの様に、一日1話と言う事では無く、その気になれば初回から最終回まで一気に見られるので、見始めるとついつい止まらなくなってしまいます。
昨日と今日の2日間で、既に8話迄見てしまいました。
暑さとコロナ騒ぎで釣りにもドライブにも行けなくても、家に居て退屈する事はありませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿