Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

安物の掛け時計

2015年12月14日 | デジタル写真
この時期にしては暖かな一日でした。
寿命なのか、掛け時計が同時に2つも壊れてしまいました。
仕事をしている訳でも無いので、それほど時間を気にしなくても良いのですが、習慣で「今、何時かな~」と、ついつい時計が掛けてあった場所に目をやってしまいます。
と、いう訳で安物の掛け時計を買ってきました。
安物と言っても、取り敢えずは電波時計です。
歳をとって来ると、時間を直すのに脚立を用意したりするのにも億劫になってしまうんですよね。
電波時計なら、ある程度は放っておいても大丈夫みたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿